KARA、カミリアイベント当日券購入は事前の会員登録が必要(でなかった。w)

公式ファンサイトに情報が上がっております。一つ前の情報では、会場での会員登録ができるような感じでしたか、それは無くなったようです。

(追記:やっぱりできました。w 今日仕事から帰ってじっくり読むと、14時から15時までが会員もしくは仮登録が済んだ方で、まだチケットを購入していない方のために販売、15時から16時半までが会員登録を全然していない方のために、会員登録+当日券の販売です。)

本登録が間に合わなくても、仮登録で当日券は購入できるようです。当日券は5,000円です。

すでに会員でチケットを購入した方は、当日券は購入できないそうです。

まあ、確かに現場で登録できるとなると、どっとファンが来て、全員が参加できない可能性がありますしね。

となると、会員登録できているのにチケットが購入できていない人が結構いると言うことですかね。

ファンがあふれるのか、もしくはがらがらになるのか、見通しが立てにくいです。

公式ファンサイトは、やっぱり運営がいまいちですね。(追記:いやいや、結構考えているかも。w まず最初に、既に会員登録済みの方でチケットが購入できない人の前に販売しておいて、その後に新規会員の募集をかけることで、会員登録済みの方の優先権を確保しておいて、その後、余った席分だけ会員登録+前売りすれば、「せっかく、登録したのに席がない」なんて悲劇が起きずに、しかも満席にできますから。)

「5/9KARAの前でKARAの歌やダンスを披露しよう」というニュースがあるのですが、会員限定になっています。

5/9のイベントは当日券出すくらいなのですから、会員はもっと増やしたいはず。としたら、この手のニュースは誰でも読めるオープンな記事として投稿し、「当日券もありますので来てね」くらいの感じで会員を増やさないと。ねえ。

ほかのブログでも取り扱われているのであえて書かなかったのですが、5/8のプレミアムBoxのイベントはグランドプリンセス赤坂、昔の赤坂プリンスで行うことになったようです。何で、赤プリ?w

多分、会場を押さえられなかったのでしょう。w 赤プリで握手会+αだそうです。 KARAが宿泊するもの赤プリ?まあ、あまり出歩かなくて良いから、楽っちゃ楽だね。w(ああ、前回と同じならニューオータニかな?) 実際は、午前は記者会見とか、インタビューで使って、午後がイベントかな?それなら、コストがペイできそうだ。(追記:これも最新情報が出ました。整理券配布場所:グランドプリンスホテル赤坂「五色の間」前、配布時間:AM10 時より、入場順は抽選です。先着ではありません。(ただし会場収容人数を超えた場合は、2回目への参加になりますのでご注意下さい。)イベントスタート時間:1回目13:00開場、14:00スタート 2回目17:00開場、18:00スタート。すごい、こっちも2回目があるという前提か。五色の間はキャパ2,000人。ただ、スタンディングのイベントならもっと入るはず。消防法の制限とかがあるだろうから、どこまで入れられるのか分からないけれど。強気だ。w)

もしかしたら、午前のインタビューなんか取っていたTVクルーが残っていて、握手会の模様など撮影していくんでしょうかね。隠れKARAファンの人が写っちゃってばれるなんて悲劇も起きそうだ。w まあ、あくまで仮定の話ですよ。仮定。w

実際、今回のイベントはファンだけで無くて、取り扱うマスコミが増えるか減るかで、マスコミ側がk-popにどの程度、コンテンツとしての期待をしているかが分かるので、注目です。

コメントを残す