KARA、カミリアイベントは当日券あり!

5月9日のファンクラブ限定イベントは、KARAファンの方は購入されていらっしゃるでしょうし、サイトでの販売は締め切られたため、日本サイトをご覧になる方が少ないらしく、この情報がブログ等に上がってきませんね。

ですから当サイトで紹介しちゃいます。当日券ありだそうです。ただ、同時にファンクラブへ申し込むか、既にファンクラブに申し込んだ方のみ購入できるようです。販売場所などは未定。ネットで購入できなかった方、チャンスですよ。

ブログ等の書き込みで、会員番号の情報などで意外と入会する人が少ないように感じていました。会場がアリーナ部分で定員を増やせますが、最低2,000人いないと寂しいことになってしまいそうで危惧しておりましたが、なんだか悪い予感の方が当たりそうです。

KARAの人気不足と言うよりは、販売をサイトのみで内輪でやろうとしていることや、サイトのシステムがこなれていないこと、入会金の高さなどが、ネックになっているんだと思います。

ショウケースまでは順調だったのに、ここでこけてしまっては何にもなりません。絶対に必要というわけではないでしょうが、日本側のパートナーをがっちり決めて、日本的にやるか、そうでなければ徹底的に韓国流に押し通すか。マネージメントサイドの迷走感がファンに伝わってしまいます。

当日券の販売場所や方法をまだ発表できていないなんて…もうすぐ5月9日なのに。あと2週間ですよ。早く発表しないと、ファンの方が予定も立てられません。東京からみて遠方のファンもいることですし。早く発表しないと。本当に。

たぶん、サイトで入会できなかった方や、チケットの申し込みがうまくいかなかった方がどっと来る可能性もあり、逆に現場でてんやわんや。せっかく行ったのにイベントには入場できなかったなんて悲劇も起きそうな感じ。

それで、KARAの日本での人気が下がってしまっては、何にもならないです。マネージメントサイドはしっかりしないといけません。ちなみに、マネージメントサイドとは、日本でサイトを運営している会社も含めて語っています。韓流スターの日本サイトを作って運営しているようですが、なんだか噂によると片手間仕事のような。本業は別なんですよね。

いずれにせよ、まだチケットを取れていないけれどイベントへ行きたい方は、サイトを要チェックです。

ちなみに私はパスします。空席が目立ちそうな予感がしたら、参戦しますが、逆に当日はごっちゃがえす予想していますので。w

(追記:mixiの情報ですと、会員番号から推測するにまだ1,000人いってない可能性があるらしいです。会場のキャパはある程度変化させられる会場らしいですが、最低で1,500人集めないと空席が目立って、失敗だと言われそう。席がどの程度余っているのかとか、会員数がどの程度いるのだとか、本当は情報を出してもらうと、参戦するかどうかの目安にできるんですけどね。私と同じように「もし、少ないようなら参戦しよう、けど当日券の奪い合いになりそうなら止めておこう」というファンは結構いると思います。)

コメントを残す