A-Pink、MyMYティーザー公開!

A-Pink、正統派アイドル路線の新人グループです。新しいミニアルバムの活動曲、MyMYのティーザーがリリースされませた。

私は正統派アイドルは嫌いです。

しかし、A-Pinkは一押しです。KARAに見られるバランスの良さ、少女時代の持っている才能の豊かさを兼ね備えた、次世代グループです。

少女時代の後発グループで、少女時代に追いつきそうな新人はみかけませんでした。しかし、今年の春、ビッグウェーブがやって来ました。

多分、日本人だとして、日本でデビューしても人気を博したでしょう。日本人受けする顔つきのメンバーも多いです。

今タイのティーザー見た限りでは、メンバーのうちボミを一押ししていく感じでしょうか。少女時代で言えばユナ、KARAで言うなら初期のスンヨン、最近のハラあたりの扱い、いわゆるセンターですね。と言っても、固定センター制ではありませんが。

春先にはいまいちに見えたメンバーも、大分磨きがかかってきて、それなりに可愛くなってきています。これは、メンバー全員の名前を覚える必要がありそうです。

ああ、ティーザーだけですけれど、聞いた感じでは、今回も正当なアイドルポップ路線らしいですね。ダンス音楽以外で突っ走るというのが、珍しいです。

MyMYのカラオケらしい音源がYoutubeにアップされていますが、ティーザーよりテンポが遅いので、誰かが打ち込んでアップしたのかも知れません。似ているけど、同じ曲なのかな。聞き流しただけなので、よくわかりません。

まあ、もうすぐ、今週の半ばにはカムバックするそうなので、慌てなくてもいいですね。

さて、日本のテレビ番組でA-Pink芸人のトークが見られる日が来るのかどうか。

コメントを残す