A-Pink、11月22日にカムバ

今年出たガールズグループの中で、ダントツのA-Pinkがもうすぐカムバックです。

今日ツイッターで情報が流れましたが、既にニュースサイトでは日本語に訳されていたので、数日前には情報が流れていたようす。

A-Pinkをご存じない方もいらっしゃるかも知れませんが、4月にデビューして、いきなり人気爆発した、スーパーカワイイ系のグループです。

デビューミニアルバムは、直球カワイイ系でした。基本、カワイイ系は好きでない私ですが、まいってしまいました。

すっかり、メンバーの名前を忘れてしまっていますが、全員おぼえようかな。少女時代の次に、大爆発するとしらた、このグループでないかと思っています。

追記:いけない、肝心のアルバムのことを書くのを忘れた。 🙂
アルバム名はSnow Pink、活動曲はMyMy、音源はまだ上がってきていません。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: