少女時代、ジャパンツアーのDVDは代々木中心か?

とりあえず、予想しておきます。

今までのパターンですと、CD同梱のDVDなどは、先行して、日本のニュースやワイドショーに公開されてきました。

最近は、少女時代のニュースもさらっと流されるようになりまして、あまり扱いが大きくありませんが、代々木のジャパンツアーの模様が先日ワイドショーで流れていましたね。

明らかに、今までと編集が違います。スピーディーで、ファンが見たいところをがっちり見せる。カットが細かい。メンバーの気合いが違っている。(動画からも分かりましたが、参戦したファンの方のコメントを色々なところで読む限り、かなり、メンバーの調子が良かったようなので、ここに焦点を合わせてきたのではないかと推測しています。)

ということは、発売されるであろうジャパンツアーのDVDは代々木がメイン、それに今までニュースで取り上げられた、初日、埼玉、それと多分、最終日のフィナーレの画像を入れて、仕上げてくるんでないでしょうか。

DVDも二枚組くらいで6円くらいかな。いっそ、全部てんこ盛りにして10組で1万4千円くらいで出してくれないでしょうかね。

後から、ごちゃごちゃ書いても面白くないので、先に予想しておきます。(私の予想は、去年の紅白を外しているので、当然当てになりませんけどね。 😀 )

コメントを残す