Hootが攻める、Jumpin’も跳ねる!

少女時代、Hoot、Youtubeにフル音源があふれております。Perfume関係者に言いたい。こうゆうのを「攻める」と言うんだよ。w

古っぽい音だけど、SNSDが歌うと名曲になります。こもった音もいいです。早くCDが届くのを首を長くして待っています。イントロのギターも最高。それほどフックでないけど、何度も繰り返して聞きたくなります。

それに合わせてなのか、いや、Hootは秘密にしていたから、予定通りなのか、KARAのJumpin’のMVも一部解禁です。一部だけなので、全体の作りはよくわかりませんが、まあまあです。けど、曲は良いね。振りはかわいいし。今公開されている分ではスンヨンがセンターに入っている時間が長いけど、Jumpin’の振りはスンヨンによくあうね。センタポジションがはまっています。

Hootのフル音源はあえて張りませんよ。すぐ消されるでしょうし。週末には韓国の音楽番組がどーっと、Youtubeに上がってくるでしょうし。私は、フル音源をダウンしましたが、あくまでCD届くまでの一時つなぎ。どんな音で仕上がっているかは、やっぱりCDで聞かないとね。安いとこなら、1000円+送料で手に入りますから、皆さんも買いましょう。

明日は機嫌良く過ごせそうだ。

追伸:
いい音で聞きたくて、flacで落としてきました。圧縮音源ですと、どうしても高音部がカットされますし、音がこもります。いやー、ベースがかっこいい。コーラスのアレンジは相変わらず完璧ですな。古っぽい音楽にうまく電子音を絡めているが、しつこくない。音を厚くしてくれています。曲はじめのギターのリフが007ぼいといわれる所以ですね。実にクールです。
まあ、相変わらず、レベルの高い曲を持ってきます。
あとは、どんなダンスを持ってくるかですね。できれば、またリコさんに振り付けてもらいたいなあ。リコさんの振り付け好きなんですよね。GenieとOh!を担当したんだよな。たしか。

コメントを残す