少女時代ウィジット!

スクリーンセーバーはしばらくほっとかないとSNSDメンバーに会えません。こちらは、いつでも動いていてくれます。 🙂

前回の投稿でお約束したとおり、ウィジットのご紹介です。これは、知らなかった…見たところ、ハハハソングのキャンペーンの時の物ですね。

まずはこちらのダウンロードサイトへ移動しましょう。

そうしたら、”Click here to start download from MediaFire…”という、リンクをクリックします。すぐにダウンロードが始まります。

圧縮もしていない、実行ファイルそのままです。ダブルクリックで、一発動作します。

すると、なんとSoShiメンバーがデスクトップ右下から順番に現れます。 :) 例えば…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とか、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな具合です。これだけでも大満足ですが、メンバーへカーソルを近づけると…

 

足下に怪しい影が…

よく見ると”Open”と書いてあります。クリックしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

少女時代ウィジット、メニューオープン

 

ハイ、きらびやかなメニューです。ぱんちゃ、ぱんちゃ、SNSDメンバーのメニューですよ。

 

 

左から、踊るウィジット、プロモお知らせウィジット、時計ウィジット、タイマーウィジット、プロモウィジットらしいです。実は、プロモお知らせウィジットとプロモウィジットはエラーで動きません。たぶん、もうプロモの期限が切れているから、それでエラーが出ているのだと思われます。

それ以外を動かすとこんな感じになります。

少女時代ウィジット、全部表示

ウオーーーー。素晴らしい。

まあ、ちょっとした欠点がありまして、ええ。他のウィンドウの上に表示されちゃうんですよね。ええ。作業中のウィンドウの上に表示されるので、他の作業の邪魔になっちゃいますが、ええ、小さな欠点ですよ。はい。 😀 😀

幸せになりすぎ、にやけてしまうので、お仕事中の方はご遠慮ください。 😉

コメントを残す