少女時代、Visual Dreamsは結構良い

インテルのアジア向けCMに起用されたSNSDのVisual Dreamsは思いの外いいですね。KARA問題に押されて目立ちませんが、曲としては良いですよ。Hoot程度に。

MVというかCMは、ダンスがそろわないことが結構、コメントで突っ込まれていますが、なにか2日しか無かったようなので、いくらSNSDでも完全に合わせるのは無理だったようですね。

この曲、CDに入れてくれないでしょうかね。韓国では難しいらしいですが日本では、何ら問題ないと思いますが。インテルだって宣伝になるんですからね。

ついでに言えば、KARAのWe’re with youも日本語版で、CD出せばいいのにね。早く、問題が解決されますように。


投稿日

カテゴリー:

, , , ,

投稿者:

タグ: