少女時代、The Boysの全世界版ティーザー、15日0時に公開

世界版のティーザーを明日の午前0時に公開するそうです。

今回の、リリースを遅らせたのは、多分こんなことでしょう。

せっかく有名プロデューサー使ったん出し、英語版も作ったんだから、世界で売りだそうか?

いくら少女時代でも、韓国版のフルアルバムじゃ、世界で売れないよ。

じゃあ、英語版のThe Boysでマキシシングルでどう?

ああ、それならいけるけど、新しく作らなくちゃね。

じゃあ、とりあえず韓国語版、発売延期だね。米国だと、一回どこかでリリースされると新譜扱いにならないこともあるみたいだし。

急いで、発売元も探さなくちゃ?

もう日本でユニバーサルと契約しているから、ちょうどいいんじゃない?米国のユニバ関係、紹介してもらえば。

グッドアイデア。

マキシ用の音源作って、カバーデザインで、2日くらい、プレスに2週間、経路に載せるのに一週間だから、一ヶ月くらいで行けそうだね。

ああ、だけど、また遅れると恥になるから、目安がつくまで発表は止めておこう。確実になったら発表ということで。

了解。


投稿日

カテゴリー:

, ,

投稿者:

タグ: