少女時代、MJもお疲れでした。

MJは2週連続だというので期待していましたが、いまいちでしたね。

ツアーの開始前に予告編が流れていたところから考えると、収録も当然ツアーの前ですね。(追記:よく考えれば、違っているかもしれませんね。テヨンは髪の色がツアー仕様になってましたので、Mステと同時期だと考えた方が筋が通ります。すると事前の予告編は以前のものだったのでしょうね。)

放送後、すぐにYoutubeに動画がアップされましたが、コメントに外人が「こんなに疲れている少女時代は、少女時代でない。SMはもっと休ませてあげろ」との旨のコメントがありました。

それでもMステの時よりも、まともに思えました。ツアー前の最後の仕上げ時期だったんでしょうね。(追記:多分、ツアー始まったら、以外ときつく、すぐにばてたんでしょう。)

MJとMステを見ている限り、スヨンは多少鼻声でした。いまいち体調が優れない模様。テヨンは、顔が疲れすぎです。

ヒョヨン、ソヒョン、ソニも精彩は欠いていますが、憔悴とまでは言っていないようです。

ユリ、ユナ、テパ、シカの四人が結構元気です。今回のツアーでやる新曲が、どうしてもボーカル陣に負担がかかるのはよく分かるので、ダンサー組のユリ、ユナが元気なのは納得です。さらに、この二人は基本的に明るい性格なので、ツアーを楽しんでいるでしょうね。楽しいことをやっていると、なかなか疲れませんからね。

テパとシカが元気なのは意外です。意外と虚弱体質のシカが元気なのは特に解せないところです。 😀

この二人の原点はアメリカ、それが韓国で活躍、非常にオープンなアメリカで成長し、成長著しいが社会的にクローズ(礼儀・礼節とかの意味でです)な韓国はちょっと息苦しいのかなと想像します。

日本はアメリカほどではありませんが、韓国よりは礼節を忘れております。 😀 まあ、人気爆発中ですが、それでも韓国ほどは顔も売れていませんし、ツアーで行くのは大都市ですしね。結構、この2名は結構息抜きができているんでないかな。

全員、韓国料理たべて元気を出そうとしているんでしょうね。今頃。誰か、日本にはニンニク注射という、隠し技があることをSMのスタッフに教えてあげてください。あと、ニンニク注射が効いて、もう一回うちに病院にいって看護婦さんに話しても、打ってくれないからって、怒らないようにテヨンに言っといてください。日本でも、お医者さんが指示しないと注射は打てないと説明しておくのを忘れないように。 😉

肝心のMJは、Mr.TAXIでしたが、カメラワークにおもしろみがなく、単調でしたね。

コメントを残す