少女時代、1stアルバム、全曲のTrailer解禁!

少女時代のHPに全曲分のティーザー解禁のお知らせが出るようになりました。

Mixiでは前日より大盛り上がりだったようです。

現在、既にYoutbeにて公開されております。こちらでお聞きください。コメントもどんどんアップされていますよ。内容が細かすぎるのと、日本語なので、再生回数が思ったほど伸びてはいませんが、それでも半日程度で8万を超えています。

映像は、とってつけた物です。そこまでは手が回らなかったんでしょうね。何かのタイアップだとか書いてありますが、ゴミ映像です。

Footも日本語版になっています。

新曲はテヨンが好きそうな曲ばかりですね。

全曲、クールなクラブ系、厚い重低音にそのほかの音が重なる感じですね。もしかしたら、ティーザー用に多少加工しているかもしれません。

全曲解禁となっていますが、つないであるので、どこがどこなのかよく分かりません。けど、それぞれすごく良い曲です。

ちなみに、アルバムのリストです。

01. MR.TAXI
02. GENIE
03. you-aholic
04. Run Devil Run
05. BAD GIRL
06. Beautiful Stranger
07. I’m In Love With The HERO
08. Let It Rain
09. Gee
10. THE GREAT ESCAPE
11. 훗 (HOOT)
12. BORN TO BE A LADY

タワレコのサイトに載ったらしいですが、情報が見つかりません。内容が違っていて、削除された可能性もあります。あくまで参考資料としてご覧ください。

今回のティーザーでつないである順番とは、違っているようです。

完全にアイドルを捨てて、アーティストとして活動するやる気がまんまんです。これからはどちらかというと、欧米からきたアーティストを見るような目で見守った方が良いのかもしれません。

全アルバム中、半分程度は新しい曲でしたよね。たしか。その曲全部に振りを付けて、日本語で歌い、ジャパンツアーでパフォーマンスする。少女時代は新しいレベルに到達したようです。

ティーザーという言葉で無く、予告編でよくつかわれるトレーラーという言葉を持ってきたのは、ただのシングルの集まりでは無い。物語の始まりであると、印象付けているようです。

日本語の内容を全部英語に変えて、世界へ進出も可能でしょう。本当に。

コメントを残す