少女時代、スヨン交通事故で受傷

既に一報が届いております。しかし、それ以上の情報が何も入ってきませんね。

少女時代の親分肌、モデル体型、一番の大食い、そして日本語担当のスヨンが高速道路で仙骨骨折の重症を負いました。ボランティアへ向かう途中での事故だそうです。

なんだろうなあ。どうしてこのタイミングなんでしょう。

それは9人いれば、誰かが不調なときはあると思います。けど、このタイミングで大きな怪我とは。

怪我の場所が場所だけに、復帰まで一年はかかるでしょうね。今はただ、SMが無理をさせないことだけを願っています。

(追伸:愛しテヨンさんの情報によると、ひびが入っただけのようです。一ヶ月くらいで復帰できそうな感じだそうですよ。よかったですね。)

復活は韓国、日本だけでなく、アジア全体、そしてアメリカにヨーロッパ、世界を股にかけるツアーであることを祈っています。

この機会です。日本語だけでなく、英語とドイツ語、フランス語、中国語、身につけちゃいましょう。災も転じて福と成るですね。


投稿日

カテゴリー:

, ,

投稿者:

タグ: