3月13日、いよいよ少女時代のTIme Machine、PV公開

実は今朝、そういえばTime Machineはティーザーだけだして、一向にPVがリリースされないなあ、という記事を書こうと思っていたんです。

少女時代のファンのかたは、今田耕司さんの泣き顔はもう飽きたでしょう。ティーザー出てから、随分たっちゃいましたからね。

全く良いタイミングでメルマガが届き、2つの目ティーザー公開するという内容でした。急いでFacebook見てみても、何も変わっていません。

おかしいなと思いましたら、今度はFacebookでPVの本編が、明日解禁だという情報が上がっていました。

SMと日本のユニバの連携が悪いのかな?それとも、今回のリリースは少女時代が日本で活動していないから、忘れられないように、適当に流しておけー程度のことなんでしょうか。SMのせいなのか、日本のユニバのせいなのか、わからず判断もつきません。

リリース時間は朝とのこと。私は10時くらいに寝るので、0時リリースだと、朝まで見られません。ですから、起きてからゆっくりチェックできて嬉しいです。多分、明日の朝のテレビで、取り上げられるんじゃないでしょうかね。

久しぶりに、少女時代ネタが書けて、嬉しいです。

コメントを残す