少女時代、Time Machineのストーリー設定

ストーリー仕立てということですが、相手の役者さんとか出てこないので、状況が分かりづらいですね。探し出しました。

ありましたよ。モデルプレスさんが、設定を詳しく解説してくれています。

少女時代、新曲PV解禁 メンバー全員のストーリー設定解説

テヨンとソヒョン、スヨン、ユリは読まないと設定がわかりません。 😀

このPVで一番割を食っているのがソヒョンかな。横顔がおばあちゃんぽく映っていますからね。

最初に公開されたPVはYoutubeの「リンクを知っている人だけが再生できる」設定になっています。おかげで、再生回数が伸びません。同じ動画はファンの手でたくさんアップされましたから、それらにアクセスがバラけて、どの程度の再生回数か、掴みづらくなっています。

更に、個人が投稿しているのが、変な話です。その人はSMとは無関係な動画をアップしているみたいです。推測するに、SMジャパンがコンピューター関連は外注に出して、受けた人が作ったアカウントを使っているのでしょう。

いくらでもアカウント作成できるのですから、もっとそれらしいアカウント名にし、その名前で誰でもアクセス出来るような設定でアップするべきでしたね。そこらへんを考えていないところを見ると、外注さんはK-Popまわりの音楽業界状況をつかんでいないのでしょう。

コメントを残す