少女時代、Baby-Gプロモーション

韓国のCASIOはBaby-Gのプロモーションに採用している少女時代をサイトでフューチャーしています。

CMやメイキングは初めからYoutubeでもどんどん流れていました。今回は壁紙とスクリーンセーバーが落とせます。

少女時代の情報源としては、一番である愛しテヨンさんからの情報です。

まずはトップページをご覧ください。ロードに時間がかかります。各メンバーの丸いアイコンが色々な場所に表示されますが、クリックするとログインページへ移動しちゃいますから、じっと我慢です。

http://www.baby-g.co.kr/

Baby-G Koria Top page

このページ、非常に良く出来ています。ほっといても各メンバーがランダムに動きます。

カーソルをメンバーに当ててください。お気に入りとして商品が紹介されます。メンバーもアップですし、背景色もそれとなく変更され、良い作りのWebページだと分かります。

ちなみにスヨンにカーソル当てるとこんな感じです。

スヨン カーソルオン

右下のLIke IT!をクリックすると、商品の紹介ページに移動しますが、九種類全部チェックしておきましょう。下に表示されている商品をクリックすると、ほかのメンバー(商品)に移動できます。サニーはこんなページです。

サニー商品ページ

ちなみに左に小さく表示されている各色のバリエーションをクリックすると、商品の色が変わり、左上のアイコンをクリックすると、夜間のバックライトの色が確認できます。商品紹介サイトとしても良い出来です。

では、右上のメニューにカーソルを当てましょう。メニューが降りてきます。

プルダウンメニュー

メンバーをクリックすると、今確認した商品ページへ移動します。

Let Me Winkは商品の紹介ページですが、全員集合写真がみられます。見ておきましょう。

EVENTはイベントの紹介でしょうが、全部韓国語でよくわかりません。

WITH GIRLS GENERATIONがスクリーンセーバーと壁紙のダウンロード先となります。

ダウンロードページを見てみましょう。

ダウンロードページ

左側の3つの丸で切り替えます。上から壁紙、スクリーンセーバー、動画になります。スクリーンセーバーはウィンドウズ用でしょうか。

ファンは全9種類、落としましょう。後は自由にお楽しみください。

 

コメントを残す