少女時代、チョコレートラブ

皆さんBAD GIRLのティーザーはご覧になったでしょうね。昨日発表されました。出床を探っていて、Youtube公式チャンネルを見てみると、チョコレートラブが最近アップされていました。なんで?

チョコレートラブは、携帯のCMのPVなんですが、一昨年?だったかに公開され、クオリティーの高さと、普段の少女時代とはコンセプトの全く違った感じで評判を得た作品です。今回のジャパンツアーの流れではなく、最初の韓国でもようされた、少女時代のコンサートでは確か歌われたはずです。

それが再度、アップされているのでなんでと思い、見てみました。よく見たら、SM TOWNのページでした。最近のSMエンタは公式チャンネルを2つ使っていますが、どうも、使い分けがはっきりしません。

でもまあ、新しいファンのかたは知らないでしょうから、自分の目でクオリティーの高さを確かめてください。

チョコレート・ラブ

ついでに、公式映像らしいので、今回の韓国ツアーの物も貼っておきます。

Mr.Taxi(韓国語バージョンで被せていますが、微妙にアレンジを変えている感じが…)

Sweet Talking Baby

‘Thanks European Fans’ from SMTOWN(SM TOWNのパリ公演のありがとうビデオ。SNSDからはユリとマンネ。しかし、SMはロックでも、いい曲作るよなあ。)

多分去年撮られた、今年のカレンダー撮影風景

以上、全部公式動画なので、削除される心配はありません。

コメントを残す