ミューバン2週目で、キレは最高潮に

少女時代、カムバック2週目、1位獲得はわかっていますが、パフォーマンスも絶好調。

昨日より、ダンスのキレが一段と上がっている様子。今日は特に最初のほうが鬼気迫るほど、気合が入っていました。

フォーメーションも横にやや広めにとり、服装は一見タイトになっていますので、一層ダンス映えします。

あと、気づいた点が一点。スヨンはダンスの時、いつもなら人一倍上下の動きが激しいのですが、ほとんど腰を中心とした上下の動きがないようです。交通事故からとても早く回復しましたが、完全な状態ではないようですね。無理をしないように、願っています。段々と疲れとダメージが蓄積していきますからね。特に腰は。無意識にかばっても、周りの筋肉が硬くなっていきますから。ケアしないとね。今日は引きの映像で正面から撮っている場面が長かったため、気づきました。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: