たった今、米国でヒット飛ばせるとしたら、BEGだろう

Brown Eyed GirlsのSixth Sense、ライブが良すぎます。

私は彼女たちのファンではありません。けど、正者者です。

今すぐ、韓国のガールズグループを代表し、米国で活躍させるとしたら、BEGを選びます。それくらい、Sixth Senseいいですよ。

PV見たときは、作り過ぎかなと思いました。けど、先週、カムバックし、韓国の音楽番組にでまくってますが、ライブのパフォーマンスがすごくいいです。特に今週に入ってからのパフォーマンスが半端ありません。パワー、セクシー、巧さ、コンセプト、雰囲気、全部完璧です。

KARAのルパン以来です。これほど、良い楽曲を聞いたのは。(放送のライブ版でです。PVはちょっと声に迫力無いです。)

来週、少女時代がカムバックしたら、組織票で少女時代がどこでも一位取るんでしょうが、間違いなく、The Boysより、Sixth Senseのほうがいいですよ。まあ、The Boysはまだライブ見ていませんが、少女時代のメンバーでは醸し出せない強さ、味がBEGにはあり、余すところなく発揮されている楽曲です。

手放しで褒めます。BEGは日本を目指すより、米国を目指してください。この曲なら、英詩のっけてそのまま持って行っても、売れるでしょう。メンバーも、それ以上加工しなくても、そのまま米国の市場で受けるだけのものを持っています。

コメントを残す