Perfume、不自然なガール聴きました

大方の予想通り、両A面になりましたね。4月1日、本日「不自然なガール」がオンエアされました。

Youtubeは早速削除されていますが、ニコニコ動画の方はまだ、残っていますよ。(追記:削除されました。)明日、着うた解禁ですが、気になる人は速攻チェックしましょう。(追記:Youtubeに徳間ジャパンさんから、公式版らしきPVがアップされました。w 途中までですが。)(更に追記:非公式でフル版が…これで発売日が楽しみでなくなりました。w すぐに削除されるので、聴きたい方は自分で検索してください。)

ナチュラルに恋してがYoutubeに上がったときに、「capsuleがPerfumeよりに、Perfumeがcapsuleよりになった」と書き込み、スパム扱いされたと書きました。「不自然なガール」を聴いた今、密かに勝利宣言しております。w

これを聴いたら、スパム扱いできないでしょう。capsuleのちょっと前の音ですよ。間違いなく。

今までは、一線が引かれていた感じでしたが、今回のシングルリリースからその垣根が取り外された感じです。

ナチュ恋は、結構飽きやすい楽曲だと思います。不自然なガールの方が、長く聴けそうです。後は関さんが技巧にこだわりすぎず、きちんと音楽PVとしてPVを作ってくれるかでしょう。

まあ、私は不自然~のほうが好みです。capsuleの楽曲の中で好きなタイプの曲と似ていますからね。これで、発売日が楽しみになった。w

(追記:ま、やはりアンチによる「何々に似ている」キャンペーンが始まっております。それはいいとしても、曲は過去の使い回しなんですが、音が好みだから私はかまいません。w ただ、PVがね。バックダンサー使ったと書かれていますが、ダンス?人をたくさん使っている割には、面白みが少ないし、関さんもすでに枯れてきたかな。)

コメントを残す