negicco、圧倒的なスタイル高画質PV

Youtubeに流されているPV、画質が悪いので、随分けちっているなと思いましたら、高画質版も上がりました。

negicco、圧倒的なスタイル(高画質)

でしょうね。そうでなければ、良いプロモーションにならない。

しかしです。コメントがね。承認制になっているのは何故?

私を含め、コメント残している人、たくさんいるはずなのに、全然承認されていません。

多分、Youtubeに詳しくない人が、アップしているんじゃないかな。

コメントは無効にするか、非承認にしないとね。承認制にして、受け付けといて、承認しないのはファンに対して失礼ですよ。なにせ、プロモーション用に流しているんでしょうから。

早いところ、非承認でも公開されるように設定したほうが、よろしいと思います。

ちなみに、うちのブログのコメントは承認制です。なにせ、プロモーションサイトではありませんからね。 😛


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: