キングスブルグ、登場!

 Hi!

 キングスブルグが昨晩登場しました。

 リリースの発表を知って、大急ぎで翻訳し、直ぐに登録してもらい、テストサーバーで試したのですが、その時はまだバグが多かったです。

 得にフォントの表示間隔が決めうちだったため、日本語が正しく表示されませんでした。現在は改善されてるようです。そんな状態でテストしたため、日本語の表示も枠からはみ出ています。

 只今最新版を送りました。サーバーリセット後に適用されると思います。

 テストサーバーですが、私と多国語化をしてくれているSLCさんしかいませんでした。最近は、テストサーバーも一般に開放されているのにおかしいと思ったら、どうもWindows版Javaのバグらしいです。

 Linuxから試したら、入れました。そんな理由で、事前にテストプレイできた人は、いつもより少ないと思います。

 まだ、ルール翻訳していません。概訳も作っていません。どうしようかなと迷っています。

 まあ、今日の夜ぐらいにはどうにかしたいと思っていますが。どうなることでしょう。w


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: