Attribute日本語版リスト来る(予定)

長らくお待たせいたしました。Attribute、アトリビュートの日本語版リストが動く…かもしれません。

只今、13時でございますが、動いていません。SLC氏の話によると、リセットのあとに動く…はずだと言うことです。(追記:動いております)

今までリストが正しく表示されなかったため、日本語リストは利用できませんでした。今回SLCが(多分)暇になり、台湾のoktryitさんがプッシュして、やっと欧米文字以外でも表示されるようになったようです。

でテストしたのですが、リストの元ファイルの構造の問題で、うまく表示されていません。それも修正され、テストしているのですが、今度はワードリスト選択の部分がうまく動作していないようです。

テストサーバーのほうでは正しく動作しているようですので、サーバーリセット後にうまく動作するようになる予定だそうです。

日本人にとって(特に新しい人)には、新ゲーム追加と同じですね。

注意点は、お題を書き込むテキストエリアは日本語などの入力ができません。お代はチャット欄に書き込んでください。それと、たぶん、お代担当の方は空白一文字など、なにか入力しないとOKボタンが動作しないと思いますので、適当にタイプしてください。

さて、ルールも忘れているし、読み直すかな。w


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ: