自己紹介文、日本語も使えるようになってます。

 Hi!

 /info プレーヤー名で表示される自己紹介文ですが、日本語を使用すると文字化けしていました。

 多分、前回のサーバーの引っ越しの際だと思うのですが、日本語も使用できるようになっています。

 もし、対戦相手が日本人だけの人がいたら、日本語にしてみましょう。

 けれど、ガイジンとも対戦される方は、英語かドイツ語の紹介も入れておきましょうね。外人さんは文字化けして、文字化けしていなくても、読めませんから。w

 けど、これはバグとしても扱われているようですから、今後どうなるかは分かりません。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: