一年ぶりに帰って参りました

 実に一年ぶりの投稿です。

 ログインしたのも一年ぶりです。コメント・トラックバック対応出来ませんでした。すいません。

 BSWでは、だいぶ日本語化が進み、ほとんどのゲームでは日本語で遊んでいただけるようになっています。

 BSWのホームページも翻訳が可能になっており、少しずつ有志の手により、日本語に訳されています。

 最近の傾向は、BSWの紹介ページを見ずにやってきている方も多くなったのを実感しております。日本語化されたのが浸透している証拠と思います。

 更に、小グループで遊びに来ていらしている方々も見受けられるようになりました。

 BSWで新ゲームがリリースされる頻度は少なくなりました。最後のリリースは昨年でした。もう5ヶ月も真新しいゲームのリリースはありません。最後にリリースされたのはカードゲームのウィザードです。日本国内でも販売されているゲームです。このゲームは結構BSW内部でも人気が続いております。

 まずは、久々ですので、この程度で。^^

(実は長々と書いたのですが、記事がすっ飛んで無くなってしまいました。www)


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: