お休みでした、扁桃腺腫れてだるくて

ゲーム:
 お昼にyorozuyaさんとヴェネディックで遊びました。
 2回戦遊びましたが、彼女は初めてだったので、流れ、コツをつかむだけで、精一杯だったようです。

日本語化:
 特にやること無し、急ぎの翻訳もなし。ホームページの翻訳はまだたくさん残っているけど、急ぐこと無いんで、今日はやりません。w

広報活動:
 私のBSW紹介ページに、昨日作ったばかりの、グーグルのグループの内容と、登録メルアドへのリンク(昨日のブログに貼り付けたやつ)をのっけました。
 そうそう、私のBSW紹介サイトです。

 ぶれっど・しゅぴーる・う゛ぇると

 うーん、退屈だ。早く新ゲームこないかな。
 今はBSWSという、ゲームの競技会やっているので、それが終わってからだろうな。
 それまでは、だらだらと過ごす予定です。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ: