WSP、個数限定シェービングソープ発売

先日、商品紹介をしたばかりですが、個数限定ソープが発売されたので、速報しておきます。

フォーミュラTのラベンダーウッド限定発売

ビーガンバージョンにあり、フォーミュラTにはない香りの、ラベンダーウッドフォーミュラTバージョンが発売されます。24個限定です。

なお、どうやらフォーミュラTのピュアラベンダーが廃盤となり、このラベンダーウッドに入れ替わる予定のようです。もし、ラベンダーだけの香りのソープが欲しい方は、購入しておいたほうが良いでしょう。まあ、他のブランドでも探せばあると思うので、どうしてもWSPのフォーミュラTのラベンダーが欲しいという方でなければ、焦る必要はないでしょうね。

シトラスブラストがフォーミュラTにも登場

ビーガンバージョンの人気商品、シトラスブラストがフォーミュラTでも販売されます。

こちらは48個限定だそうです。欲しい方はお早前に。

私は…現在、アマゾンから一つ(他のソープと一緒に)、WSPから直接4個購入したソープ待ちです。今、ちょうど、たぶん日本の税関を通っていることでしょう。正直、両方共欲しかったのに…こればかりは、タイミングです。

ただ、”Limited Run”と書かれていますので、販売テストの意味合いもありそうなので、売り切れたら再販される日を待つことにします。(4個購入したうちの一つは、シトラスブラストのビーガンバージョンですから、購入するにしても先の話なのです。商品が全部到着すると、手持ち分含め全部で7個ですから、使い終わるのは2年です。:D クリームもあと1年以上分ありますし。どうしましょう。:D 😀 )

コメントを残す